ジャンボだから出来るワンストップの

まるごと楽々 展示会出展者サポート

まるごと安心

展示会 出展事前準備サポート

展示会出展者の募集や参加受付など、展示会出展の事前準備を一貫して承ります。

  • 顧客データ
    整備・最新化

    保有する営業活動や案内状発送で使用する顧客データを整備します。(社名統一、ダブリデータの1本化、部署・担当者名の最新化など)

  • 展示会案内
    ご招待状・参加証などの印刷・発送

    展示会参加者に送る案内状や会場地図・参加証・名札などの印刷から、封入・発送作業をスピーディに行います。

  • 来場者の事前受付け
    Webシステム構築

    Eメールでの申込の受付は勿論のこと、受付・データベースなどのシステムを構築。
    展示会の見どころなどのWeb画面作成もお任せ下さい。

  • 展示場での配布物
    印刷・セット作業

    展示会場で当日利用するチラシやパンフレット・カタログの印刷。
    CD・DVDの作成や当日配布用の資料一式を封筒へ封入し、指定場所にお届けします。

展示会 当日サポート

バーコード読み取りでの受付
来場受付のバーコード化で、受付の時間短縮、来場者数の即時把握、来場者管理フロー、厳密な入退場制限や管理が出来ます。
来場者対応の人員派遣
名刺・カードの受付発行や資料やサンプルの配布、来場者の整理など、当日のブースもジャンボがサポート致します。

展示会 終了・次回出展サポート

名刺やアンケートの入力・集計

来場者の名刺・アンケートをスピーディに入力・集計し、展示会終了後すぐ営業活動が開始できるリストを作成します。

お礼状の発送

来場者データをもとに3日以内(急ぎは1日で)にお礼のメール・FAXの配信や郵便で礼状作成し発信、発送します。

展示会用の機材・資材の保管・管理

展示会用の機材やパネル・サンプルなどをお預かりし保管。PC・機材の充電やセットアップを行い、次の展示会へ発送します。

顧客管理代行

いままで保有する顧客データや展示会で収集された顧客情報を1本化し、履歴や業種などを整備・管理、営業ターゲットを定めDM、営業活動、テレマをサポートします。

  • お問合せ
  • ご相談・提案
  • 見積り
  • 作業開始