展示会出展業務をまるごと支援

展示会出展者サポート

まるごと安心

展示会出展者の募集や参加受付など、展示会出展の事前準備を一貫して承ります。

  • 顧客データ
    整備・最新化

    保有する営業活動や案内状発送で使用する顧客データを整備します。(社名統一、ダブリデータの1本化、部署・担当者名の最新化など)

  • 展示会案内
    ご招待状・参加証などの印刷・発送

    展示会参加者に送る案内状や会場地図・参加証・名札などの印刷から、封入・発送作業をスピーディに行います。

  • 来場者の事前受付け
    Webシステム構築

    Eメールでの申込の受付は勿論のこと、受付・データベースなどのシステムを構築。
    展示会の見どころなどのWeb画面作成もお任せ下さい。

  • 展示場での配布物
    印刷・セット作業

    展示会場で当日利用するチラシやパンフレット・カタログの印刷。
    CD・DVDの作成や当日配布用の資料一式を封筒へ封入し、指定場所にお届けします。

展示会 当日サポート

バーコード読み取りでの受付
来場受付のバーコード化で、受付の時間短縮、来場者数の即時把握、来場者管理フロー、厳密な入退場制限や管理が出来ます。
来場者対応の人員派遣
名刺・カードの受付発行や資料やサンプルの配布、来場者の整理など、当日のブースもジャンボがサポート致します。

展示会 終了・次回出展サポート

名刺やアンケートの入力・集計

来場者の名刺・アンケートをスピーディに入力・集計し、展示会終了後すぐ営業活動が開始できるリストを作成します。

お礼状の発送

来場者データをもとに3日以内(急ぎは1日で)にお礼のメール・FAXの配信や郵便で礼状作成し発信、発送します。

展示会用の機材・資材の保管・管理

展示会用の機材やパネル・サンプルなどをお預かりし保管。PC・機材の充電やセットアップを行い、次の展示会へ発送します。

顧客管理代行

いままで保有する顧客データや展示会で収集された顧客情報を1本化し、履歴や業種などを整備・管理、営業ターゲットを定めDM、営業活動、テレマをサポートします。

  • お問合せ
  • ご相談・提案
  • 見積り
  • 作業開始

ジャンボSDGs活動

×
  • 節電に努め使用電力の削減を行っています。
  • 事業所内から発生させる紙類、文具類を削減するため業務のデジタル化を行っています。
  • 事業所内や社員宅から出てくる未使用やまだ使える道具や品物の回収、各種団体への寄附や敷地内でのボロ市の開催。
  • 食品ロスや、割箸の削減、社の弁当利用や手持弁当持参によるプラスチック容器の削減に努める。