展示会出展業務をまるごと支援
展示会出展者サポート
展示会出展者の募集や参加受付など、展示会出展の事前準備を一貫して承ります。
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顧客データ
整備・最新化保有する営業活動や案内状発送で使用する顧客データを整備します。(社名統一、ダブリデータの1本化、部署・担当者名の最新化など)
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展示会案内
ご招待状・参加証などの印刷・発送展示会参加者に送る案内状や会場地図・参加証・名札などの印刷から、封入・発送作業をスピーディに行います。
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来場者の事前受付け
Webシステム構築Eメールでの申込の受付は勿論のこと、受付・データベースなどのシステムを構築。
展示会の見どころなどのWeb画面作成もお任せ下さい。 -
展示場での配布物
印刷・セット作業展示会場で当日利用するチラシやパンフレット・カタログの印刷。
CD・DVDの作成や当日配布用の資料一式を封筒へ封入し、指定場所にお届けします。
展示会 当日サポート
- バーコード読み取りでの受付
- 来場受付のバーコード化で、受付の時間短縮、来場者数の即時把握、来場者管理フロー、厳密な入退場制限や管理が出来ます。
- 来場者対応の人員派遣
- 名刺・カードの受付発行や資料やサンプルの配布、来場者の整理など、当日のブースもジャンボがサポート致します。
展示会 終了・次回出展サポート
名刺やアンケートの入力・集計
来場者の名刺・アンケートをスピーディに入力・集計し、展示会終了後すぐ営業活動が開始できるリストを作成します。
お礼状の発送
来場者データをもとに3日以内(急ぎは1日で)にお礼のメール・FAXの配信や郵便で礼状作成し発信、発送します。
展示会用の機材・資材の保管・管理
展示会用の機材やパネル・サンプルなどをお預かりし保管。PC・機材の充電やセットアップを行い、次の展示会へ発送します。
顧客管理代行
いままで保有する顧客データや展示会で収集された顧客情報を1本化し、履歴や業種などを整備・管理、営業ターゲットを定めDM、営業活動、テレマをサポートします。