展示会の出展に関する運営・業務代行ならジャンボ!
負担軽減、コスト削減、展示会の成功へ
出展企業様にたいへん負担となる各種業務をトータルで代行!
貴社の展示会出展を成功へ導く、豊富な業務代行サービス
- 前年度来場客への事前出展案内状の発送。
- 事前出展案内状封筒・パンフレットの印刷。
- セミナー/イベント参加証の作成。
- 来場受付WEBサイト(PC、スマホ、携帯)の制作
- 来場者受付(窓口対応/バーコード可)の代行
- 終了後の来場者名刺・アンケートの即日データ入力
- 来場者への来場御礼メール配信・お礼状発送
※上記の他にも、展示会出展業務に関する様々な業務を代行します。
是非一度、ご相談下さい。→ 【お問合せ画面へ】
展示会サポート出展業務代行サービスについての詳細は
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展示会出展企業様のトータルサポート詳細へ
なぜ展示会出展のサポートが必要なの?具体的なメリットは?
展示会運営担当者に課せられる重責
展示会出展の各種業務を任されたご担当者、ならびに運営チームは「展示会を成功させなければならない」という重大な責務が発生します。 他のブースに引けをとらないもしくはそれ以上のインパクトを与えたいと考えたり、前年以上に集客数を増やさなくてはならないと考えられる方も多いでしょうが、 展示会へ出展する本来目的は「貴社製品・サービスを広く知らしめ、商談の機会を持ち、商談成立数を増やす、もしくは販売数をアップさせる」ことのはずです。
展示会出展企業に要求される作業の数々
そのためには、展示会へ足を運んでくださる見込み客、取引先への事前案内状送付業務・メール配信業務、受付業務をはじめ、施工会社とのブース・レイアウト設計、各種配布用パンフレット、営業資料の印刷手配を事前準備とし、 開催当日の来場者受付、アンケート・資料配布、セミナー参加受付業務、展示会が終わった後も来場者の名刺・アンケート入力を即刻行い営業部隊への資料準備、御礼メール配信、お礼状発送など休む暇もない、超多忙な役務が予想されます。
自社内リソースでは間に合わない
現在の過酷な経済状況の中、社内のコスト削減、人員整理、作業効率化をご担当者様にも要求されているはずですが、コスト削減の為に上記の展示会出展各種業務を全て自社内の人的リソースで賄おうとすれば、全てが中途半端になってしまい、十分な成果を出すことができません。
アウトソーシングにまかせて、本来業務へ集中
ジャンボで提案している「展示会出展者サポート」は、上記の業務内容の中でも手がかかり、時間がとられ、煩わしい作業を貴社に代わって遂行いたします。それによりお客様は展示会出展の本来目的の中核となる実務作業に専念することができます。
それでは、各種サービスのメリットを具体的にご紹介します。
※上記の他にも、展示会出展業務に関する様々な業務を代行します。
是非一度、ご相談下さい。→ 【お問合せ画面へ】
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