ジャンボだから出来るワンストップの
展示会出展者サポートサービス
展示会出展事前準備
展示会出展者の募集や参加受付など、展示会出展の事前準備を一貫して承ります。
-
顧客データ整備・最新化
保有する営業活動や案内状発送での顧客データの整備(社名統一、ダブリデータの1本化、生・死データの確認、部署・担当者名の最新化)します。
-
展示会案内・ご招待状・参加証などの印刷・発送
展示会参加者に送る案内状や会場地図・参加証・名札などの印刷から、封入・発送作業をスピーディに行います。
-
展示会来場者の事前受付け
Eメールでの申込の受付は勿論のこと、受付・データベースなどのシステムを構築。展示会の見どころなどのWeb画面作成もお任せ下さい。
-
展示場での配布物の印刷・セット作業
展示会場で当日利用するチラシやパンフレット・カタログの印刷。CD・DVDの作成や当日配布用の資料一式を封筒へ封入し、指定場所にお届けします。
展示会 開催当日サポート
展示会 終了サポート
-
名刺やアンケートの入力・集計
来場者の名刺・アンケートをスピーディに入力・集計し、展示会終了後すぐ営業活動が開始できるリストを作成します。
-
感謝のきもちを迅速に伝えます
来場者データをもとに3日以内(急ぎは1日で)にお礼のメール・FAXの配信や郵便で礼状作成し発信、発送します。
-
展示会用の機材・資材の保管・管理
展示会用の機材やパネル・サンプルなどをお預かりし保管。PC・機材の充電やセットアップを行い、次の展示会へ発送します。
-
顧客管理代行
いままで保有する顧客データや展示会で収集された顧客情報を1本化し、履歴や業種などを整備・管理、営業ターゲットを定めDM、営業活動、テレマをサポートします。
業務フロー 実際の作業の流れ
ジャンボ品質は
・ワンストップの自社内一貫サービス体制で電話1本・メール1通でOK
・迅速・安心・便利でトータルなコスト削減です。
・45年の社歴とISMS認証企業です。