データ入力や文書の電子化など、入力業務代行ならジャンボ!
 名刺・アンケート・顧客管理など、様々な入力業務を代行
 名刺・アンケート・顧客管理など、様々な入力業務を代行
		1日1万件のデータ入力も可能!多様な入力原稿にも対応します
 名刺入力
名刺入力
			  データ入力専門のスタッフが4〜50人常駐しており、
			  1日1万件の名刺入力もOK!速い・丁寧・確実です。
			
 アンケート入力
アンケート入力
			複雑なアンケートのデータ入力もにおまかせ下さい!
			入力だけでなく集計・分析まで全て代行可能です。
 顧客管理情報の入力
顧客管理情報の入力
			キャンペーンの応募ハガキ、ユーザカード、名簿など、顧客管理の情報もExcelやAccsessなど管理しやすいデータに変換。少量から大量までスピーディーに仕上げます。
 納品方法もご希望通りにカスタマイズ
納品方法もご希望通りにカスタマイズ
・データ形式 : Excel、Access、CSV、テキスト、fp5、etc..
・納品媒体 : Eメール添付、FD、CD、CD-R、MO、etc..
・万全のセキュリティー : パスワード設定、データ暗号化、etc..
※ 納期は通常3日、お急ぎの場合は最短1日での納品も可能です。
		   (内容や受注の混み具合によりお受けできない場合もあります)
※ 上記の他にも、様々なデータ入力業務を代行します。
	    
		  是非一度、ご相談下さい。→  【お問合せ画面へ】
 文書・資料・書籍の電子化・スキャニングも業務代行します
 文書・資料・書籍の電子化・スキャニングも業務代行します
	    機密文書のバックアップに!情報漏洩の予防にも効きます
紙ベースの機密文書などは、いざというときのためにバックアップをとっておくと安心です。電子化することにより、パスワード設定が可能となり情報漏洩も防止できます。
		  
        スキャニングデータのOCR入力やPDF変換も代行!
高速スキャナーを導入しプロの手で速く・美しく仕上げます。またスキャニングデータのOCR入力、PDF変換にも対応。インデックスやリンクの作成、テキスト化も代行します。
		デスクの整理・整頓、保管コストの削減に
資料の整理・整頓にお困りではありませんか?電子化すれば場所をとらずスリムに収納可能!スペースを最小限に抑えることで、保管コストも削減できます。
		  
		 
				
			 
			 
			
			