ダイレクトメール(DM)の効果
(株)ジャンボ 情報バンク局は、「ダイレクトメール(DM)効果」について調査しました。
▶▶調査承ります◀◀
郵送、ネット(SNS)での消費者調査(若者向け)・覆面調査・比較調査・緊急調査・市場調査・ブランドイメージ調査・商品調査・価格調査・販促調査・行動調査・競合調査などの調査を承ります
調査 (株)ジャンボ 情報バンク局
投稿日:2019年8月16日 更新日:
(株)ジャンボ 情報バンク局は、「ダイレクトメール(DM)効果」について調査しました。
郵送、ネット(SNS)での消費者調査(若者向け)・覆面調査・比較調査・緊急調査・市場調査・ブランドイメージ調査・商品調査・価格調査・販促調査・行動調査・競合調査などの調査を承ります
調査 (株)ジャンボ 情報バンク局
Written by:AkirVLk